snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

雑誌


帰りに本屋で
MYOJOとポポロとフランス語の文法辞書*1を買いました。


ポポロを読んで号泣。


(ポポロ)
エイトの思い出グラフィティとインタビュー
なんかね、本当にグループがメンバーが大切なんだっていう思いが伝わってくるの。


・大倉さん
ベストショットの写真が超好きなやつだった。
やっぱり大倉は口あけて馬鹿笑いしてるほうがかわいいと思う。
横倉ー☆


・すばちゃん
選んだのが三馬鹿のショットでタイトルに「戦友」って書いたこと、そしてタイトルをつけた理由に涙。ほんと、三馬鹿が好きすぎる。ありがとうの気持ちでいっぱい。


・マル
8のネックレスをつけてたって
エイトへの愛が強すぎてって
そんなことさらって言えちゃうマルが好き。
2004年の11月号の丸がマジかっこいい。


・ヒナちゃん
ヤスとのショットの安田が男前(あっ、ひなちゃんの感想じゃないね笑)
やっぱりヒナは短髪がかっこいいと思う。ってか今が一番いい!
ヒナちゃんが関ジャニ∞を表す一文字に「八」をあげてる。
いつインタビューしたのかわからないけど
本当に嬉しくてもーぽろぽろ泣いたわー。


・ヤス
昔の安田ー!!
マルのベストショットもそうなんだけど、その頃の山田の切抜きが最近出てきて懐かしいなーって丁度思ってたのよ。
私は安田はかっこいい>>かわいいの方が好きです。


・亮ちゃん
ちび亮かわいいー!
亮ちゃんも今のビジュが良好で好きです。


・横山さん

痩せてる時代☆
かっこいい
よこすばショットー。



(MYOJO)

タオルにすりすりする大倉さんがかわいい。


そしてバイクに乗りたいという横山さん・・・。
ん?
横山さん+長髪+ダイエット+バイク=
・・・・・


最強ー!!

想像だけで倒れるかと思ったよ。

*1:自腹で買ったら諦めて勉強するだろうとおもって