snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

いくつになってもかわいいものが好きです。
今は、サンリオがアツくて困ってます。




高校生のときはディズニーが好きだったんだけど
最近はサンリオです。
きゃわきゃわアイテムがいっぱいです。
ただでさえリラックマとキューピーRODYに最近ご当地バージョンがでて困っているのに
サンリオにまで手をだしてしまっている始末。
アリスが好きなので上のキキララは最強だと思います。


手帳もアナスイのリフィルがまだ使えるから変えなくてもいいんだけど
(しかもメンバーの誕生日にむこうで買った6色のスマイリーシールを貼ってしまった)
キキララがかわいくて悩むー。