snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

水曜日と金曜日は
バイトも授業もないので
暇で暇で仕方がありません。
金曜日は韓国に留学していた友達と久々にご飯を食べるので
予定が埋まったけど、今日はなんにもありません。
月曜にもらった大量の英語のプリントは昨日30P近く読んだから
今日はいいやーって思って。


あまりに暇すぎたので
先日くみさんにお送りして喜んでいただいたレンジャーを
また作って一人で遊んでみました。ネクラです♡
紙をてきとーにちょきちょき切って貼り付けるだけ。
mayaは、すっごいめんどくさがりーなので下書きもほとんどせずきります。
お金もたいしてかからず
とてもリーズナブルなmayaの趣味であり、特技です。
アメリカで教育を学んでいたときもこれでかなりほめられました。
作品を学校に寄付してきました。
だから向こうの友達はみんなmayaが小学校の英語の先生になると思ってます。



ちなみに今日は内亮を作って遊んでみました。
出来上がり↓



今回のエイトコンのツアーグッツを見ながらつくったんだけど
グッズを買った時に何か亮ちゃんと安田以外、目がかわいくないなー
と思ったので大倉さんのとき同様に、全部好きなように変えました。
亮ちゃんは自分的にはまあまあの仕上がりです。
というか特徴があるから作りやすいのかなー?


内はねー。大変だった。
元の絵がないっていうのもあるけど
かわいすぎてとてもじゃないけど形にならないの。
あとあの中なら立ち位置ってどこになるのかな?って考えて。
すばちゃんと同じポーズですばちゃんの後ろかな?って思ったんだけど
すばちゃん・・・これどんなポーズしてるの?となり
そっからうーんうーん悩んで。
いやー、これ出来としてどーなんだろ?とか思いながら
最終的にこんな感じでおさまりました☆



これを関ジャニ∞全員分作ってうちわにしたらかわいいかな?って思います♡♡
ちなみにまだ作ってないけど、難しいだろーなと思うのは横山さんとマルです。
たとえ他のメンバーを作ったとしても、たぶん一番最後に作るんだろうな。
うちわの大きさがわからないんだけど、この子達が少し小さいかなーとは思うけど。
その前にmayaうちわ持ってないから、もし完成したら誰かのうちわにつけさせてくれないですかね?





あと、立体の工作は苦手なんですけど
今はやっている樹脂粘度でレンジャーの顔の部分だけでもできないかな?とも考え中です。
またなんか作ったら誰か住所を知っている方にいきなり送りつけるかもしれませんが
そしたらもらってあげてください^_^
人にサプライズプレゼントとかあげるの好きなんです。