snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

カツカツ

時間まで暇だからおもしろかったポイントでも書くかー




・聖ドラマ、逆光がおしいねー
・サクラうるさー笑
・東京ドーム3個分って言われても・・・わかりません☆
・中丸のまぐろ・・・蹴り倒したい衝動にかられるわー
・いい大人がてるてるぼーずって・・・かわいいー。しかも下手っぴ
・みんな普通に食べすぎ@屋形船
・オセロ?ん?なんていった?(ちょー笑顔で)
・うちの子たちも「うめー」しか言いませんけど★
・雷にそんなに興奮するか?最年長笑 
・一緒にエクササイズをする亀&たーちゃんがかわいすぎる
・締め出しをくらう田口様
・「おれ、ちょーこわいはなししってるぜ」ってたっちゃんかわいい!!
・雷が素晴らしく空気を読めている
・電話をぶちられる田口様
・再び。愛情の裏返しってやつですね
・たっちゃんの服がかわいすぎるー!!
・じんじん、タクシーではきちんといすに座りましょう。中丸しかり。マナーの悪い人は嫌いよ
・カメラじゃない?ってじんじんと中丸がうける
・中丸じゃん?って色んなとこにいるのねー。


なんか素な感じがいいねー。
カトゥーンでもまぁ♪ってなるのに
エイトにこれやられたら心臓がいくつあっても足りないわー。
来週から金髪田口様ですかー。
見慣れるにはかなり時間がかかりそうなんですけど・・私。