snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

参戦していた方のレポを読んだのですが
沖縄公演すばらしかったようで何よりです。


すばるBANDの小さな恋の歌。
想像だけでときめきます。
聞いたらきっと泣いちゃうよ。




明日で終わりなんてさみしいな。
しばらくさみしーなーっていうエントリしちゃいそうです。
毎週、一番慌ただしい時期はほぼ毎日
公演に行かれた方の感想などを目にしていたので
ツアーが終わってしまったら
それもなくなって
心にぽっかり穴があいちゃうような気がするのです。


あと1日。
ラスト1公演。
この長かった?短かったツアーの集大成を見せ付けちゃってください。
参戦される方々思いっきり楽しんじゃってください。




ここ2日くらい予定があったのもあり
なかなかきちんとかけなかったのですが
同時に最後の公演後にmayaから、ささやかなお祝いをしたくて
さくさくと準備中です☆