snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ガムシャラ0326

そういえば、書くのを忘れていましたー( ; _ ; )/~~~
3月こそ出るかな?と思って、わざわざ有休をとっていきましたけど、見たい人は、まさかのセクゾンでした笑








【出演者】
安井、萩谷、諸星、真田、野澤、カウアン、森本、樹、ジェシー、北斗、計10人

【セトリ】
Real DX
メンバー紹介
Rocks
BAD BOYS
MC
アイノビート
限界メーター
Strategy
Ha-Ha
愛のマタドール
シックスセンス
Shake It Up
weeeek
ガムシャラ番組VTR
MC
キンキメドレー(Misty、Parental、カナシミブルー、エンジェル、Kissからはじまる〜)
Burning Love
離さないで愛
祈り
ダンスタ
ラップ
情熱
サンキュー!
瞳をとじて
〈ENC〉
明日に向かって
フィーバーとフューチャー



まーいなかったんですけど、結果行って良かったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
とーーーっても楽しかった!!!!


前回のガムシャラは、確かに出演者数は多かったので、大半のファンの欲は満たされた気がしますが、初回とはいえ、中身が本当に中途半端でね。
中身を重要視する私たち的には「これでお金取るとか、いい加減にしてくれo(`ω´ )oもっとちゃんと考えてやれo(`ω´ )o」レベルだったんですね……。



今回は、まず一番が
……祝セット☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
前回は、セットもなかったし、あの超絶いけてない会場のつくりで、スタンディングやられると、背の大きい子以外は、よく見えなかったんですよ……あれ?安井くんいる♡?みたいな☆〜(ゝ。∂)
とりあえず、セットができただけで、とっても見やすくなって、俄然テンション上がりましたー!
出演者側も、色んな場所にいるファンが見えるのか、後ろまでよく見てくれた気がするしねぇ。


そして、3月から人数を絞ることにしたようですが、いい決断だったと思います。
ジュニアの子達に、メインをはらせる現場を増やすなら、ちゃんとセトリとか何をテーマにするか、自分たちで考えさせることも必要だと思うのでね。


私たちは、今回のメンバーが去年それぞれやってたクリエは、行ってないから分からないけど
とても、よく出来たセトリだったと思ってます♡
ちょっと、キスマイとキンキ多すぎたので、減らして他のGやって欲しかったけどね……それでも楽しかった♡
仕事が立て込んでなければ、2回入りたかったくらい。
久々に、ジャンプして騒ぎまくって、楽しいジャニ現場でしたーo(^▽^)o
舞台も好きだけど、こういう現場も楽しいねー。



出るかな?と思ってていなかったファンの方々が、色々言ってましたけど、断然1回目よりよいガムシャラだったと思いますよ!!むしろ、つまらなすぎた前回に比べて、面白くないとか、あり得ないと思います( ´ ▽ ` )ノちゃんと評価されていいと思う!!


4月はメンバー事前発表されたけど、その後はどうなんでしょうかね?
事前発表は、本当に有難いけど、なんというか、差が出そうですよね……集客に。
都内在住で、遅刻でも行けるし、スタンディング大歓迎の私たちなので、まー行けるなら毎月行こうかなぁーと。

そんなわけで、今月も遅刻で参加してきますー楽しみ♡