snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

Mステ0411


ゆうま君Mステ登場ですが、JR.Aもバックにつけていただきましたよぉおおお。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)





ゆうま君の歌番組露出は、そもそも個人出演でも、楽しみにしていたのですが、まさかのMJのバックにつけてもらったことで
ひょっとしたら、このままMステつきますか?地上波の!しかも!生放送!って、そわそわ。
始まる前の楽屋映像で、「ジャニーズジュニア」表記の紙が映ったと教えてもらってからは、さらにそわそわ。
1曲目だと思っていたのに、中盤まで出てこず、そわそわどころか、緊張で吐き気が(苦笑)


ようやくゆうま君の出番が来たんだけど、そもそもトーク前から、ずっと緊張した表情をするゆうま君に、こっちもドキドキ。

曲が始まって、1人で歌い始めて、あれ?まさか?いやそんなことあり?
ってちょっと戸惑っていたら、セットからなんかかわいい子たち出てきたぁあああああああ何だよこの可愛い演出ぅうううううう。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
祝地上波。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
祝生放送。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
祝高ビジュ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


パフォーマンスも最高だったんだけど、ずっと緊張していたゆうま君が、4人が出てきた瞬間、ぱぁって自然な笑顔になって、そういう意味でも4人をつけてもらえてよかったなぁと思います。
最初1人で出るって、イベントで言ってたけど、パフォーマンスの華やかさやインパクトという意味でも、やっぱり4人と一緒にしてくれたのは、正解だったと思いますよ、事務所さん!ありがとう!


しめちゃんとかクラで披露した時より、かなり表情かたかったから、やっぱり4人も緊張したかな?と思いつつも、みんなとってもいい表情だったので、見ていてうれしくなりました。
本当よかった!ずっと仲間。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



いつまで4人が一緒に踊れるかなんてわからないし、括りなんてそもそも保障もされてないし、みゅうさん個人に対しては、やりたいことをやればいいっていう、まー放任主義っぽい立ち位置で見てるんですけどね。それでも、やっぱり4人が好きですね。
“不変”なんてない世界だからこそ、4人が揃うものは、大事に大事に見て、思い出に残しておきたいな〜と思います!