snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

チェリーズ

ABC-Zドラマおめでとう!!
そして、みゅうさんも出ますぅううう。・°°・(>_<)・°°・。
おめでとうおめでとうおめでとう。・°°・(>_<)・°°・。



みゅうとの役に恋模様が混ざってくるのも嬉しいし、先輩たちのドラマに華を添えられるのも嬉しくて嬉しくて。なにより、役柄が気になりますねぇ♡
私たちの予想としては、Stand Upの塚本君みたいな、スーパーモテ男子なんだけど、どうかなぁ?
どちらにしても、ほーーーんと楽しみですヽ(;▽;)ノ



毎年忙しく仕事が途切れないけど、去年からその内容が、目に見えて変わってきているのが、とても凄くて有難いことだねぇ♡と思ってます。
テレビ方面だけでなく、きちんとダンスも評価してもらって……ね。
どんどん新しい世界を見せてくれるので、嬉しいなー嬉しいなぁーと思いながら、のんびりその道をみさせてもらってます( ´ ▽ ` )
必死になりすぎずに、とても良いテンションで見られてる、今。



クリエはもちろんだけど、ガムシャラでも、ドラマの話聞けるかな?
ガムシャラは、電話繋がらなかったんだけど、有難いことに2公演とも、お声をかけていただきまして。
クリエも入れるので、おめでとうーって伝えられそうかな♡


たまには、伝えてみてもいいよね♡