snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

0405優馬くんHigh Five会

2年ぶりの優馬君のイベント、High Five会に行ってきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
前回の東京は、りょたむの誕生日の日だったねぇー。
あれも、直前に決まって、ちょうどうちでりょたむ生誕祭をするつもりだったんだけど、そのまま朝起きて行こう!!朝イチで行こう!!全ては可愛い可愛い優馬君のため!!
くらいのテンションで行ったんでした笑

今年も、決まった瞬間、ネイルの時間変更しました。朝イチ以外の選択肢ありませんでした♡
2年たっても全然変わらない……ダメな大人だね☆〜(ゝ。∂)







今回は、8時握手券販売スタートに対して、7時45分に会場に着きました。
関西がいた前回と違って、列もそこまで長くもなく。
今までの春模様が嘘のようにごく寒の日でしたが、そこまで待つことなく、CDが買えました。しかも、初回に入れた!!

がしかし、ここで前回との違いが。
前回は時間整理券だったのに、今回はそのままイベント会場へ誘導されて。
前回のノリで、化粧後で直せばいいやーコンタクト後で入れよーと思っていた私たち大慌てヽ(;▽;)ノ
まやさん、紅茶をカバンにこぼす……ああ私のプラダちゃん……。
入ったら、後ろから2番目のブロックでした。
客層は相変わらず広めですかねー。年齢層も広いし、NYCが好きなのかな?小さな男の子もいたり、男の方もちらほら。
入ってから、10時まで1時間くらい?延々と待たされ、若干ここおれ。
でも、全ては可愛い優馬君のため!!←口癖

そして、10時につーことともに優馬君登場。
登場からもう可愛いぃいいいい。・°°・(>_<)・°°・。
内容は、トーク→質疑応答→ハイタッチの順番でした。
最初の方では、High Fiveのサビを生で踊ってくれたりも。
とにかく、優馬君が可愛くて可愛くて、優馬君がお話ししたり、ふふふ♡って笑うたびに、会場からこぼれるため息笑
歓声というよりため息っていう印象ですかねーだってスーパー美人さんで、ほわほわなんだもん。
今回は1人だったので、クリエ同様に、優馬君の人となりが、とても感じられたなぁ。


質疑応答では、観客のいるところまで降りてウロウロしたりしてましたけど、特に大きな混乱もほぼなく。
なんだろうね、皆優馬君が美しすぎて、がっつけないんだろうね(真顔
質問者にはソーラーペンライトが渡されたんだけど、優馬君ほんと好きだね……としか言いようがなく。


初回にして、質疑応答が長くなりすぎたようなんですが、スタッフもつーこも止めなかったのが、とっても印象的で。
つーこなんか、優馬君お喋り上手になったでしょ♡!って笑
みんなに愛されるキャラクターというか、人間なんだろうなーって。
どんなに大人に推されても、特別待遇でも、驕り高ぶったりしない。いつも謙虚な優馬君の人となりは、あの數十分のイベントだけでも、本当に伝わってきた。

ハイタッチは、だった1つの柵だけ間にあって。しかも、前回の握手会の高速剥がしが嘘だったかのように、ゆっくりでねー!!
私も勇気を出して、クリエ楽しみにしてますヽ(;▽;)ノ!って、優馬君とハイタッチしながらお話できました……この接近戦に弱いポンコツヲタクが……頑張りました。
近くでみた優馬君が本当に美人すぎて、私視界に入ってごめんね……すぎた……。
でも、ちゃんと目をみて、手を合わせてくれる優馬君、優しすぎ可愛い天使ちゃん。・°°・(>_<)・°°・。


あまりに満たされすぎて、これで550円とか、おかしいだろ!!!となりましたよ……。


だって、グラスワインと同じ値段だよ!!あり得なくない!!
って言いながらお昼から飲んでいたら
4部あたりで列が止まりかけていると!!
そんな婆さん達が許しませんヽ(;▽;)ノ
とタクシー飛ばしてかけつけた、婆さんず……ループするつもりなかったのに、なぜか最終回まで入ってしまいました笑

そしてそして、ラストはミラクルを起こしすぎてwwwwww
ほんと、お腹痛くなるくらい笑いました♡
優馬君ありがとう♡



東京大阪と、前回同様ハードなスケジュールでしたが、優馬君の人となりが、たくさんの人に伝わったのではないかと思います。

優馬君がやりたいっていうと、何かしたいと言うと、ファンも大人も動いてしまう、不思議な子ですね。
あっという間に地方のイベントも決まって。
ただ、イオンが入ってるのが、個人的にちょっと心配。
前回の志都呂イオンでの握手会。
スタッフがきちんとつかなかったのもあり得ないけど、ほんとうにレポを見ていても最悪としか言いようがなくて。心が痛くて見るのやめたんだよね。

どんなにジャニーズ見たことなくても、優馬君の天使っぷりと神々しさを知らないからと言っても、許されることと許されないことがありますからね!!!!!!
今回は、優馬君が嫌な思いだけはしませんように。・°°・(>_<)・°°・。
マジ皆空気読めよ!と伝えたい……。