snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

こどもとランチ

昨日は、シャネルのコスメ引き取って、ともこれいとご飯。
買ったコスメの事もまたかきたいなぁー。


今日は、前職の同期から
「24日、旦那おらんくて、1人で面倒みるの大変やから、遊びにきて(>_<)!」
「なんか美味しいものも作って(>_<)!」
と連絡がきたので(苦笑)
東京の東の方まで、出向いて、遊んでランチ作ってきました( ^ω^ )
子供とご老人ウケだけは、良いです。mayaさん。



息子ちゃん、半年ぶり?に会ったんだけど
1歳4ヶ月くらいかな?相変わらず大きな子だけど
子供の成長は早いですねぇえええ本当に*・゜゚・*:.。..。.:*・'
人見知りもしないし、1人遊びで楽しそうだし、相変わらず手のかからない子供で、さすが我が同期の子供だとww
前職の話ししたり、息子ちゃんの今後の習い事とか進学の相談にのったり(関西出身だから、東京の学校事情に詳しくないのでね)時間がたつのはあっという間o(^▽^)o

相変わらず、やんややんや言われたけど、ストレートな子なので、嫌味がなくて気持ちがいい……が何も良い報告はできないww