snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

秋コスメ引き取り完了

やっぱり、わがままだけど、1年に1回現場欲しいですねーってことで、エイトさんおめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'
子どもと遊び疲れて、昨日も早く寝て、今日もずーっとぐだぐだしてたのですが、みんなが楽しそうだったので、近いうちに再生しようと思います♡



23日発売だったシャネルのコスメ、引き取ってきました( ´ ▽ ` )ノ
23にゲットしたのは、この前も書いたとおり、カラーマスカラ&オンブル&カラーライナーの3つなんだけど、1つ増やしちゃった☆〜(ゝ。∂)
限定のクリームチーク買いました♡
ずっと悩んでたんだけど、23日になくて。
通常ラインだと思ってたので、カタログぱらーっと見たら、なんと限定とな!
さっそく次の日、店員さんに聞いたら、私が探していた66は、限定の中でもstudio限定カラーだったらしく、同じ駅内の店舗を紹介してくれました。
行ったらラスト1だったので、運命ー!と思って、引き取りましたよね。


もう少し涼しくなったら、今使ってる夏物と入れ替えをしようと思います。
秋物の洋服も1着GETしたので、早く涼しくなってくれないかなーーーー。