snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

PZ0808覚書

PZも残すところ、あと3公演。
終わりが見えて来て、ちょっと寂しくなりますね・・・。
昨日は、ともこちゃんと2人で入ってきました。
M列に近く、とっても見やすい席で、通路横にいた隣の辰巳好きーの綺麗なお姉さん(この日初見)とも仲良くなり、楽しかったです,。・:*:・゚'☆,。・:*:
ゲストは、藪ちゃん&いのおちゃん&風ぽんの3人とBOX上手に2人ジュニアの子(名前わからず)
フィルフェスで、2人で散々いのおちゃんに沸いたら、PZいのおちゃん来たという。
まやともこ相変わらず引き強すぎですねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
風ぽん、髪の毛ポンパっぽく、ピンでとめて、メガネかけてて。
最初、3人がはいってきた時に、「あれ風ぽん?いや、でもあんな恰好するはずないかww」って軽くdisってたら、本当に風間さんで笑った・・・ごめん風ぽん♪



メモをばーっとあげておきましょう。
途中何度か、あれ?今日コタ担2連じゃないよね?っていうくらい、2人でコタちゃんに沸きまくってた・・・だって可愛いんだもん><








[RTPZ]
・襟足すっきりしたね、みゅうさん(*☻-☻*)
・階段上がる時に、Tシャツ直すかっこつけ?可愛いね♡
・組体操、初めてこたしめを見ました(^o^)
パンフレット読んでて、何この大技、どこでやってるの?どうやってるの?って、ずっと思ってたのww
ようやく解決して、スッキリ♡


[仮面舞踏会]
・ゆまくん、ターン2回回れてなかった気がする……。撮影厳しそうだし、体力的にきついんだろうなーと思う。特に1幕の前半。
あと数公演だから……頑張れゆうまくんヽ(;▽;)ノ


[ケジメ]
・M列で江田ちゃんとのえるがすれ違う時に、ファインディングポーズをするのえる。
江田くんに、ぽこぽことパンチを繰り出すのえさんが、とーーーーっても可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'
・ひろちゃんとハイタッチできたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
・通路を通る時に、うぇいうぇーいってしながら、ハイタッチしていくヒロキ。
すいませーん、すいませーんって、メンバーとすれ違う時にする、ヒロキ。
タッチできなくても、見てるだけで笑顔にさせてくれるのは、ヒロキのすごいところだなーと、毎回感心してしまうよ♡好き♡


[はっとして]
・今日も今日とて、こたちゃんが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて、可愛いしか出て来ませんんんんんんんん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
・ウインク攻撃が可愛すぎて、耐えきれず、双眼鏡下ろした♡
そしたら、ともこちゃんも横で耐え切れず双眼鏡下してたwww
私ここ既に6回みてるのに、7回目も、同じように、こたちゃんんんんんんんnって萌えてて、まったく耐性が付いていない♡


[100%]
・あらんちゃんの側転なかった(>_<)
ヒロキは、バク転。綺麗に決まりました♡
・あらんちゃんは、今日もしゃかりきで、楽しそうで、見てて思わず笑顔になりました♡
持ち上げられて、ぴょーんっと降りる時、あらんちゃんが、ぱあって笑顔になるんだけど
「ぱあっ」っていう効果音と
*・゜゚・*:.。..。.:*・'←こういうキラキラが見える気がする、マジで。
・みゅさん出てないけど、この曲本当みんなしゃかりきで大好きです。
・♪恋だぜこれは♪とか♪ただの友達♪のところで、可愛いしめひろがあったけど、最近少なくなってきたかな・・?
でもその分、客席に向かって、ちっちってやってて、それはそれで良いと思った(アイドルとしては)


[LYO]
・うみんちゅさんの衣装が、のびてテロンテロン気味ですね。
右肩てろーんって落ちそうになってて、ちょっとセクシーんちゅさん(*☻-☻*)
・♪抱きしめ♪で、のえさん、本日は自分を抱きしめてなくて、しょぼん(>_<)
・うみんちゅさんは、ぎゅーって抱きしめてて、今日も可愛かった♡可愛いんちゅ♡
・みゅうさんは、割と2階アピールが多かった印象。
でも、相変わらずアイドルで、とーっても可愛かった。、
LYOは、8の字で走るとき、後半のステップが小刻みになるとことか、好きな振り付けが沢山沢山あるんです(*>ω<)
うまく言葉で表現できないんだけど(ボキャ貧残念)
・曲終わり、上手扉江田みゅ。
江田ちゃんが、みゅうとの腰あたりに抱きつき攻撃。
それに対して、なんだよーと言わんばかりに、江田ちゃんの頭をぽんぽんしてから、扉を閉める。 江田みゅ可愛すぎてmayaさん死亡のお知らせ♡♡


[愛革命]
・みゅうさん、カート動かしてる時、客席に目線やってたの、最近やらなくなっちゃったの?
さみしい(>_<)
・愛革命は、兄組しか基本見れていないんだけど、振りは揃ってるけど、この4人、それぞれのダンスにすごい個性があるよね。
個性は強いけど、まとまりはある。それが魅力だなーって、愛革命見てると本当に思う。


[まいったね、今夜]
・楽器組が出てくる時、右手をLみたいにして、かっこつけてるこたちゃんが可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


[まいったね今夜後のトーク
・なかなか、顔出せない上に、出してもゆらゆらしてる、ゆうまくん。
ゆうま「なんかぁー、ゆらゆらしてるんです今日(・ω・)」
幕が開けたら、屋良さんがゆうまの上に座って、ゆらゆら左右に動かしてたww
・ゆまくんの髪が、ぼさぼさになってしまったのに気が付いた翼さん。
翼「ゆうま、髪の毛すごいことになってるよ!」 ゆまくんの髪をわしゃわしゃ触って、なおす。
強火ゆうま担……(;゚Д゚)
・タオルボーイ江田ちゃん。
木曜日は常に、ぴんとこな仕様で、江田にゃん待ちのmayaさん敗北♡
ゆうま以外にタオル渡して、1人でぴんとこなの、ゆまくんのセリフを。
「ぶくぶくぶくぶくー」とゆま君のセリフを言いながらはける。
・屋良さん「ゆうまに似てないし、何そのぶくぶくって?ゆうま、魚役なの?」
ゆまくん「それは、顔だけですよ」
・・・・ゆまくん、完全な自虐Σd(゜∀゜d)
・タオルは、2012カウコンのタオル。
ゆまくんファンで、静岡から来た方。
ゆうま「金魚の形した県ですね( ´ ▽ ` )ノ」
・カラオケで、タッキーの愛革命を歌う翼さん。 もちろん、本人映像です( ^ω^ ) とのこと。
・ゆまくんがぴんとこなの宣伝をすると、下手からささーっと、ぴんとこなの看板を持った江田ちゃんが。
演舞組にはおなじみ、ラウンドガール江田ちゃん♡
1回はけるも、戻ってきて最後まで宣伝。
屋良さん「スタッフに見えてくる」 ……やらっち、後半のそれ、ちょっと笑えないぞ♡


[スタライ]
・ひろきをジャンプで飛び越えるしめ、のえみゅタッチ に加えて、今日のしめひろ。
交差するかと思ったら2人で手を握りあったまま、くるくるっと2回転o(≧▽≦)o!!
2人で客席にキメ顔して、お互いの進路にすべっていったYO!!
すごいねぇええええええかっこいいねぇえええええo(≧▽≦)o!!
・のえひろじゃんけん。
(たぶん。間違ってたら申し訳にゃい )
ひろき /のえる
1回戦  ちょき / パー
2回戦  ぐー  /ちょき
・みゅんちゅの手つなぎに、今日も癒される゜*。(*´Д`)。*°
みゅんちゅ、可愛いね可愛いね゜*。(*´Д`)。*°
・ヒロキ、旗振りの最後で、ちょー変顔きめてくるから、思わず吹き出してしまったじゃないかwww
やめてwwww
・のえさん、絶好調だったんだけど、ローラー早すぎて、メンバー毎の距離感おかしくなってたYO(^o^)


パラ銀
・いつも、夢の島を探してたあらんちゃん。
今日は、登場の時にフロート?の上で、来いよ来いよみたいな動きしてて、あらんちゃんにちょっと男を感じた( TДT)
・♪空を欲しがる子供たち♪のところで、松を見るみゅうさん。
その後、しずやとアイコンタクト。
松は、何度もみゅうとに熱い視線送って、アピールしてたwwたぶん半分くらい、みゅさん気が付いていないと思うww
・♪まして夢は飛ばせない♪で、胸を叩く、辰巳チーム(たつみ、のえる、あらん)が可愛い♡
辰巳号は、何度見てもあらのえが、辰巳君辰巳君☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆と尻尾をふる、ワンコにしかみえないんだよ……可愛すぎるんだよ……視線泥棒すぎる、あの3人。
・のえるが額の汗をぬぐったすぐ後に、全く同じような仕草で、あらんちゃんが額の汗ぬぐってて、なんだこの可愛い2人は。・°°・(>_<)・°°・。となってた。
お兄ちゃんのやることを、何でも真似しちゃう弟みたい。可愛い。・°°・(>_<)・°°・。
・みゅうさんは、右手ぐーにしてから、投げチュー
・のえさんの後半のダンスみてると、にゃんにゃん♡って、しているように見える振りがあるんだけど、そう思っているのは私だけなのか?
そして、あれはそういう振り付けなのか?のえさんの計算なのか?
・ラスト、越様のジャージをめくり、セクハラするみゅうさん。
越様にセクハラとかダメですよ( ^ω^ )!って一瞬思ったけど、これがナイスチラリズムだったので、許す♡ むしろ、ありがとう♡←


[アンダルシア]
・実は、この曲のダンスで一番好みなのは、ヒロキなので、いつも葛藤しております♪
こたちゃんとか、ヒロキの重いダンスが、この曲にすごく合ってると思うの。


[情熱の一夜]
・この前、こねこさんのブログ読んでたときに、ユニ毎で振付が違うパートがあると、書いてあってびっくりした!
そんな訳でPZの後半も後半になって、初めて気がついた人が、ここにいますv(`ゝω・´)キャピィ☆
のえみゅロックオンすぎて、全然知らなかった・・・マジで♡
昨日意識して、ちょっと上見たら、朝日が全然違う振りで踊ってた♡
びっくり♡
・噂の池ちゃんのスタンバイの体育座り(他のみんなは、クラウチング)が見れなかった><やっぱり2階じゃないと見れないのかな><残念><


[ハニビ]
・♪キスをキスをください♪ のこたちゃんの殺傷力が、回をますごとに増している……(;ω;)
ぶりっこのこたちゃん、可愛すぎて辛い……(;ω;)
上手でキスを下さいってぶりっこしてるの見て、可愛すぎてもだえるのに、下手にいるコタちゃんをまた双眼鏡でのぞくまやともこは、全く学習がないか、こたちゃんに対してMすぎるかと♪


青い稲妻
・上手のみゅうさん。屋良さんに、アタマでぐりぐりされながら、裾へおいやられる。
・そしてそして!! しめみゅ、お姫様抱っこ見れた可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


[よく遊びよく学べ]
・赤チーム
→はっ!ゆうまくんよ!と口に手を当てて、駆け寄る。
上手へはけるときも、ゆうまくんよ!ゆうまくん!って感じ。
青チーム
→仲良く手繋ぎで登場。
(全員揃って)
ゆうまくんに握手求める松崎。
抱きついて、止めるこた(スーパー可愛い!!)
ゆまくんが握手してくれて、「やった♡!」っていうマツの声が普通に聞こえたwww


[フラワー]
・1階後列で、松崎オンステージが繰り広げられてるとき。
すぐ側に池ちゃんがいたんだけど 池ちゃんの松崎を見る表情が
「ちょwww池田、顔wwやばいよww」っていうレベルだった( ^ω^ )


[ARASHI]
・松崎登場
「会いたかったかぃ?」
「もっと会いたかったかぃ?」
「俺は、もっともっと会いたかったのよぉー」
(平成の藪といのおちゃんが来てると紹介)
薮「(地声で)マツーー!!」
いのおちゃん「マツーー!!」
辰巳?「マイクなくても、声とおるね♪」
・純愛の人と、風ぽん紹介。
とにかく拍手!拍手!と口々にいう、ふぉーゆー。
たぶん、結婚したから祝福の拍手っていう意味だと思うんだけど、それは敢えて口に出さない。
・それに対して 風間「僕は、松崎さんとか知らないですけど」
風間さんお見事wwww
・松崎「俺がいないと始まらないだろぅーー?!」
辰巳「いや、始まるよ」
(いつもと違って)マジでARASHIのイントロ流れたww
スタッフすごいww
辰巳「ほらね( ^ω^ )」
・想定外の展開にむせる松崎。
松崎「びっくりして、しゃっくりでた」
辰巳「普通逆でしょ」
・今からそっち行くから!とマツが言ったら、2階席からやだ〜!とブーイング。
2階席、本日も大盛り上がり。
・松崎「やっぱり2階席の皆は、俺のことが必要らしい……(アンダルシアの曲にのせて)♪ステージの上に8時半〜♪」
辰巳「ちょっと!今まだ7時半くらいだよ!あと1時間俺らどうすんだよ!!」
この下り、面白すぎて、お腹いたかったwww
・石像コント。
風間君にも石像になってね!と言う、辰越福。
福越「風間くん……寝てる?」
辰巳「風間くん、目あけてるわ!失礼!」
風間の細めイジリwwwww
・松崎さん登場シーンで、松の声になんかエコーみたいな効果使われ始めたwww
スタッフまでお遊び始めたwww
・今日の松崎さん、蚊の真似してたwww
(誰も構ってくれなくて)
松崎「血ぃ、吸うたろか( ^ω^ )」
(それでも、石像設定でだれも構ってくれなくて)
松崎「怒っちゃったの?…だって、いつも以上に、歓声あって気持ちよくなっちゃったんだもん(>_<)」
・松崎「俺って……三浦春馬に似てると思わない?」
辰巳「どっちかっていうと、クリス松崎だよ」
・福越おあそびは、じゃんけん→あっち向いてホイからの「ふぉーゆー」
今日のふぉーゆーコントも面白すぎた!!
いつ見ても面白いふぉーゆー兄さん偉大すぎる!


[星スパ]
・あらんちゃん、最初の頃より確実に表現力がついてきたのか、マジで客席の片隅に君を探している感が出てた。・°°・(>_<)・°°・。
あらんちゃんの視線の先になんか見えない女を感じた。・°°・(>_<)・°°・。
ああ、成長期。・°°・(>_<)・°°・。


[GUYS]
・兄組ハイタッチが、いつもと違った気が。
ジャングルジム2階で、しめみゅタッチ。
しめひろタッチ。
降りてきて、ひろみゅタッチ。
のえみゅタッチで、踊り出した……地上でしめみゅの絡みがなかった記憶が……ヽ(;▽;)ノ
え、数が足りない?!って、なったので。
・トラジャ兄組&ゆまくんtime後のフリーダンス。
のえさん、今日も後ろへバク宙してた!
・GUYSは毎回毎回今日のみゅさんが一番かっこいい( ;∀;)と思わせてくれる。
だから、毎回同じとこしか見れないんだよねぇええ( ;∀;) 嬉しいが辛い( ;∀;)
・ラストの立ち位置、双眼鏡に左から こた、みゅう、あらんちゃん と収められる。
ただのmaya得。ありがとう( ;∀;)


[LIAR]
・のえさん、前髪ピンでとめて、デコだし。可愛い(*☻-☻*)
・みゅうさんは、襟足切って軽くなったけど、前髪がまだ長くてねぇええええ。
LIARの時、前髪が邪魔で邪魔で。
切らないなら、誰かみゅうさんの前髪、ポンパにするなりなんなり、アレンジしてあげてください(切実)
・みゅさんの、数立ち見れたわぁああああ・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


[カテコ]
・ふぉーゆーの時にわざと「すりーゆー」と紹介する翼さんwww
その後、ふぉーゆーでやり直し。
・幕が閉まる直前、何故かみんな「俊介〜俊介〜!!」と風ぽんの名前を連呼ww
何この終わり方www
風間さん愛されすぎwww
・今日は、カテコのみゅうとの固定ファンサが過剰すぎて、ちょっと笑えないレベルでしたね。
ひろみゅ劇場も、たいしてなくて、お手振り、♡作って、投げチューして。
上手だけならともかく、サブセン下手寄りに、いきなり身体向けて、♡作り出したのは、ちょっとショックだったなー。
多少ならいいけど、あれはアウトだなー個人的には。
私、可愛いカテコの絡みを見にきたわけで、みゅうとが固定の何人ものファンに、ファンサするのを見るためにPZ来た訳じゃないんだけどなぁーと悶々としてしまった。
てか、PZそういう現場じゃないから、みゅうとも悪いけど、森田の人達マジ空気読んでよ…迷惑だよ…。
早々に見切りつけて、下手の可愛い絡みを、みれば良かったんだけどさ、今日がわたしが上手のカテコ見られる最後の回だったのよ。
最後だっただけに、残念すぎる。
全力で拗ねたくもなりますよ……ヽ(;▽;)ノ





あと、完全に私ごとなんですが、7回目の観劇にして、ようやく!ようやく!よーーーーやく!みゅうさんとタッチ(というか、握手)できまして(pд`q。)
TJの私的ラスボス倒せました・・・ありがとうございます。
1幕も、私たちの通路だけ全然来ないし、最後の客席登場のずっこけも、全然来ないから、もうこれはダメかな・・・と諦めていたんだけど、曲が終わりに近づく最後の客席登場で、ようやくきたよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
隣にいた辰巳好きーのお姉さんに、みゅうさん見に来たと言ってなかったけど、客席登場の度に目で追ってたからばれてたみたいで(苦笑)
ともこちゃんと、お姉さんの2人が、すっごい喜んでくれて、それもとても嬉しかったです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
色んなとこでわちゃわちゃがあって、可愛いずっこけ全部見れなかったし、その後の青い稲妻も、嬉しすぎてぼやーってしてました・・・ごめんね屋良っち&翼先輩。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

お姉さんも、なかなか辰巳が来てくれなくて、うーーー(ノД`)ってなってたんだけど、ふらわーの最後の客席登場で、きてくれて。
タッチして、去り際にも握手してもらえて、とっても嬉しそうで。私も、自分のことのように、とーっても嬉しかった(*>ω<)お姉さん可愛かった←





あと、フィルフェスに入った後のPZだったからかな。
見たい子が、PZの舞台に立っていることの素晴らしさを噛みしめた回でした。
だって、舞台組の東さん&光ちゃん&滝様&坂本さん。
この4人のトークの節々にでてきたのよ、PZっていう言葉が。
Jの舞台だけにとどまらず、他の舞台でも活躍されている人たちが、自分の舞台人生のポイントだったり、初舞台がPZって言ってるんだもん。
いつもより、もっとこの舞台が見られるのが、嬉しいと思えたなー。