snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

重大発表

セツナの米村生誕祭ライブ。
前々から、重大発表しますって宣告されてて。
何だろうなー?CDかなー?っておもってたのですが


まっつん&あだっちー、正式メンバーおめでとうぅぅううううう:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
もう、HPも5人の写真にかわっているね♥
かっこいいじゃん♥


セツナのライブ組と夜合流して、ちょっと話聞かせてもらったんだけど、まっつんの挨拶がとても良いものだったみたいで。
メンバーの脱退があって、2人がサポートで加入して
どれくらいたったかなー?
最初は正直違和感もあったけど、いつの間にか、いるのが当たり前みたいになっていたので、嬉しいですね。

新生セツナ、これからどんなものをみせてくれるか、9月のライブがとっても楽しみですヽ(*´Д`*)ノ