snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

フィルフェス0808

昨日は、ともこちゃんと2人で、朝からフィルフェスとPZのはしご。
充実した1日でした,。・:*:・゚'☆,。・:*:
PZ楽しすぎて、フィルフェスの記憶が軽く飛んでしまったのですが(←)朝一の回に入ってきました(●o'∪`o)ノ
エイトの日ということもあって、エイトのファンが多かったんだけど・・・なんというかまあ。
会場周辺で、何このキチガイなかっこうした奴^^って思ってみたら、ことごとくエイトキティついててね。スーパー萎えたよね・・恥さらしかっ(・∀・)♪


内容は、本当楽しかったです。じゃんぷさんのファン的には、どうなのかな?って感じは否めないけど、平家派好きな私的には、大満足だし、じゃんぷちゃん達も可愛かった.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
いのおちゃん、ちょうちょうちょーーーーーー可愛かった.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


グループを超えたトークも、面白く、時に興味深かったです。朝から、本当によく笑った!
アリーナ後列だったから、心配してたほどきつくなかったし。多少腰はやられたけど。

TORNと長瀬さんのコラボ、すごい良かったです。
リリックって、うまく歌える人が圧倒的に少ない曲だと、私勝手に思っていて。
はっしーとすばるくらいかな?声質的に・・と思ってたんですね。
だから、大倉が歌いだしたのには、びっくりしました。
上手かった!
そして、長瀬君のsnow whiteも良かった!
TOKIOさんとエイトは、一度お互いのグループに、楽曲提供をしてみたら、とっても良い化学反応が起きるんじゃないかなーと思いながら聞いていました。
そんな日が来ないかな(艸′v'★*)。+