snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

夏の思い出

昨日は、いつもの人達と、神宮の花火大会へ、国立競技場に行ってきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'
6人で行ったのですが、皆で浴衣を着たんです♡(わたしはお店で着付けてもらったけど、さくぴの人はお疲れ様でした)
やっぱり浴衣は華やかで良いですねぇ(デレデレ)
うちの相棒が、デレデレしながら、写真撮りまくってました←もうただの変態

mayaさんは、クリーム地に、紫とオレンジのレトロな菊の柄に、深緑の帯を合わせました。
そもそも花火大会にトラウマあって行かない人なので、8年ぶりくらいに着ました。
モデル着用図でみた時は、古風な感じがしてたんですけどねーーー。
自分が派手顔だって、すっかり忘れてた☆〜(ゝ。∂)着たら、普通に派手で、びっくりしたさ♡
うちの相棒、開口一番に「ほんとだww派手だねww」って言いましたよ。
でも、あまり他の人と被らない柄で、気に入ってはいる。



スマのポップアップぶりの国立だったんですけど、すごい人込みでしたね。・°°・(>_<)・°°・。
ほんと全然進まなくて、なんとか開演ぎりぎりに着席。
上手スタンドの4列目だったんだけど、日陰だったし、花火もライブも見やすくて、とーーーーーっても楽しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'
雨の不安とか準備大変だったりするけど、やっぱり野外最高だよ!
夕方から日が落ちる瞬間も、風の気持ちよさも。
ほんと楽しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'



トラジャは出てなかったけど、すのちゃん(と無所の子達がたーくさん)が出てましたー。久々に現場ですのちゃん見れたよ(=´∀`)人(´∀`=)
みんな、夏をエンジョイしているようで、素晴らしいビジュアルでしたwww




ライブとしては、滝様もキンキさんも、とにかくセトリが神がかってた!!
すのちゃんは、予想以上に良い扱いでしたねぇ。
あの規模で名前も出してもらい、沢山スクリーンにも抜いてもらい。
ひかるくんのドラムソロが、スクリーンに抜かれた瞬間は、嬉しすぎて1人叫びましたよヽ(;▽;)ノ
とりあえず、さくちゃんと阿部ちゃんが、とにかくはしゃいでて、可愛くて♡
ほっさまの時に、海辺で水かけ合うみたいな動きしている、上手のすのちゃんはスーパー可愛かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あと、子供を可愛がる安定のショタの人(ふっか)と、阿部ちゃんね。
そしてまさか、リアデラ聞けると思わず、テンション上がったわー。
でも、出来れば群舞でみたかったかなぁー。
森田くん呼んでくれーって思ったわー。


キンキさんは、39コンぶりにライブしてるのみたんだけど、トークが相変わらず自由すぎてww
懐かしい曲が多くて、イントロで一気にテンションあがりましたo(^▽^)o
愛かたは、まさかここで歌うかヽ(;▽;)ノ状態で、思わずくずれそうになりましたよ!!
今年9回目のふらわーは、PZの越様の記憶をたどって、ともこちゃんと2人でグータッチ♡
本人たち、夏は合わないとかなんとかいってましたけど、ほんとに楽しかったので、ぜひ冬以外にも、野外でもやって欲しいなぁと思います♫



花火大会が終わってからは、みんなで飯田橋のトリキへ♪( ´▽`)
久々のトリキ美味しかったわー。
ここでビックリなことに、こねこさんとkaniさんにお会いしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いきなり声かけられて、誰かと思ったら、こねこさんだった!
短い時間だったけど、お話させてもらって、そしてさとみさんに素敵なご縁をいただいて、ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'



2013の夏、この花火大会で締めくくりです。
楽しかった(=´∀`)人(´∀`=)