snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

秋冬コスメ


いくつか欲しいものはあったんだけど、厳選して予約してきましたー(p`・ω・´q)

・ル ヴォリューム ドゥ シャネル 限定色カーキブロンズ@シャネル
・スティロ ユー ウォータープルーフ104@シャネル
・オンブル エサンシエル 101GRIGRI@シャネル

シャネルのみ3点です♪
オンブルは、1年前?2年前?にスティロの限定色で発売したトープカラー♡
この色、一瞬で店舗から消えたんだよなー。
当時予備を買えなくて、ちまちまつかっていたので、シャドウで発売してくれて嬉しい!
・・・ということで、即決。
スティロはカーキなんだけど、綺麗に色がでて可愛いし、太めにひいて、アイシャドウのように使える1品ですo(´∀`)o
マスカラは、柔らかい印象になるカーキ。
濱田氏プロデュースのマスカラと迷ったんだけど、あちらはブラックのマスカラなのでね・・・けばくなるから、こちらを予約しました(派手顔つらたん)


クリームチークも実際見たら可愛かったなー薄付きだし。いっぱい持ってるからあきらめたけど。
チークが一番人気のようで、予約枠埋まってるものがほとんどみたいです@新宿


欲しい洋服もあるので、早く涼しくならないかなー(あ、ブーツは予約したよ>私信)