snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

リップ事情

帰省でもどってくる友達から、口紅デビューしたいから、おすすめのカウンター連れてって(人゚∀゚*)とメールが。


うーん、どうしましょう。
私もグロスから、ちゃんとしたリップメイクに移行したの、ここ数年なんだけどなぁ(しかも、最近リップメイクサボりがち♡)
エスティとシャネルを勧めたんだけど、エスティはやはりフィグが強いから、シャネルが良いかな?とのこと。
明日なんだけど、誰かオススメあったら、教えてくださいな( ^ω^ )




秋冬コスメも少しずつ発売されまして、秋冬になると、濃いレッドベージュとかが、気になる傾向のmayaさん。
かなーり久々に、リキッドルージュ買ってみました*・゜゚・*:.。..。.:*・'
オーブクチュールのRD661。
久しぶりに国内メーカーのリップ買ったかもー。
ママが買ったマキアを読んでたら、別冊の秋冬カタログで、えりかちゃんがつけてたんですよね。
そのメイクがとーーっても可愛くてね♡
ただ、自分の買った美的には、オーブクチュール載ってなかったの!
だいたいどこの雑誌も、同じような掲載内容だと思ってたから、びっくりしたよね。
親にページ指定して、色番確認しましたよ……ええ必死ですよo(^▽^)o


容量少ないから、DS割引あるとはいえ、これコスパどうなのー?って感じではありますが。


モノトーンのお洋服に合わせてつけたいなー( ´ ▽ ` )ノ