snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2014手帳

もうそんな時期ですってΣ(`艸´*)
早いですねぇえええええ。

今年の手帳は、ネネットにしました♡
たまたま新宿に寄ったときに、にゃーSHOPがオープンしたことに気がついて、店内に入ったら、新しい手帳があったのですーーー。
しかも、私好みのサイズと厚さヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ピンクがあったので、即決しましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ




ついこの前、手帳出しして、沢山楽しい予定が書き込めますように*・゜゚・*:.。..。.:*・
とかブログに書いてた気がするんですけどねぇ(笑)
おかげさまで、今までかつてなく、現場を意味するネコちゃんシールが貼られた手帳になりましたよ♡


この手帳にも楽しい予定たくさん書き込めるといいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
(秋冬は、けっきょくどこの現場に行けば、みられるんですかねぇ……はぁ)