snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

1週間お疲れ様でした

暑さにやられて、頭痛と気だるさで、ほとんど仕事にならずでした……おぉ。

なんとか金曜日まで乗り切ったので、今日は仕事帰りに汐留へ。
ともこちゃんと一緒にBBJのサインを見に行ってきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'


見に行く前に、みゅさん来てくれてよかったー♡
閉店間際に行ったので、人もそんなに多くなく、スマフォとデジカメを駆使して、納得いくまで撮れたので大満足です。
サインも、当日の写真もあったしねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
やっぱり背が高いね♡
写真綺麗に撮るの、大変だったぞー。


さてさて、明日は花火大会です♪( ´▽`)
誰がつくのか分からないけど、皆で浴衣きていくので、楽しみです*・゜゚・*:.。..。.:*・