snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

なにわの日

エイトレンジャー、公開おめでとうございます(*´∀`*)!!


観に行くのは明日なのですが、グッズとパンフだけ買いに来たら、朝イチの上映を観るだろう人が、沢山沢山。
こんな田舎にも来ていて、びっくりしました。゜(゜´Д`゜)゜。

すごいなーすごい!!





いよいよ、夏が始まったねぇ(・∀・)

沢山の人に支えてもらってきた8周年、素敵な夏になりますように!!


【追記】
グッズは、ひとまずパンフとペンだけにしました(*´∀`*)
巷ではストラップが売れてるんですかね?私は、ストラップはまずつけないので、後々使えるボールペンをいくつかゲットです。フローティングペン好きなのだー。
パンフレット、今読むべきか、明日見てから読むべきかと悩んだんだけど、もう一度は見てるから読もう!と思って読んでみました★
…………うん、早く観たい。゚(゚´Д`゚)゚。そう思ったよね。
試写会で見る前に、雑誌も何も買ってなくて、ほんとにまっさらな状態で見て。その時も、こんなにたくさんの人が関わってる壮大な映画になるなんて( ;∀;)って、感動したけど、パンフレット読んで、改めてすごいことだなぁーと。
このパンフの感想は書きたいな。
普段のコンサートのパンフ、買って満足して、ほぼ見ないでしまうんだけど♪←


【追記2】

映画館帰りに、耳をみてもらい、薬もゲット。10代から、慢性的な外耳&中耳炎なので、仕方がないですねー。また、ゆっくり治そう。
んでもって、トリートメントもしてもらった♪初めてお店でやってもらったんだけど、ホームトリートメントもいいけど、お店は違うなー。
髪がつやつやになって、ご機嫌です(・∀・)
いつもヒールなので、祭用にセールで買ったサンダル(いつも10センチ超えだから、ヒール低くて楽々ー!って思ってたけど、よくよくみたら7センチくらいあったよね)靴ずれもなさそうだし!

さあ、夏よ来い来い(∩´∀`)∩!!