snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

中2女子健在

服の趣向が全く合わないんだけど、表紙だし、綺麗にとってもらってるので、RAYをお持ち帰り(*´∀`*)




横山さんは、なんで最近前髪ぱっくりなの〜?おろしてた方が、きゃわゆいのにねぇ(´д⊂)‥ハゥ
写真だけ見ると、大倉のビジュが、昔に近づいているような気がするよ〜やっぱり。肌は残念だけどね♪ドラマおわったし、肌良くなってもいいのにねー遊びすぎかな(・∀・)
テキストは、まあ普通だったけど、何年経っても、お互いをナチュラルにべた褒めしちゃう、この人たちのこういうとこが好きなので、オッケーです。
ちなみに、一番面白かったのは、大倉がサマーニット推しってとこかな☆
肩テロんのサマーニット推し発言に、思わず笑ったよね(ノ´∀`*)真夏にサマーニットとか………暑いわ!
相変わらず、趣味が中2女子で何よりです。
パッチコンに引き続き、肩テロん女子が急増するのかしら。
肩テロんは、華奢な人がやるからこそ、可愛いくて、人を選ぶのにね←