snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

Mラバ

私の応援してきた人たち、世界で一番かっこいい*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*
と思った、昨日の夜です。



Mラバ見て、涙した人です。
もー、レンジャースーツ着て、普通のアーティストなら考えられない恰好なのに、すごく楽しそうにイキイキ歌って踊るかんじゃにえいとが、かっこよくて愛しくて涙涙です・゜・(ノД`)・゜・
エイトレンジャーで、いつもの並びで、センターで歌うレッドはかっこいいし、アラサ―男子のくせに、まるっとみんな可愛くて仕方がないし。
ERはかっこいいし。
しかも、なにあの可愛い自己紹介♡♡ライブとかでもやってね・・・やってくれるよね♡♡
グリーン最後って、完全なミスキャスだと思ってたけど、ポーズでごまかせててよかったです♪


終始、期待していた以上によかったです。
トークは、ほとん耳たこな、お馴染みネタでしたけどね(にっこり)




PV見た時から、想定内だったけど、横山さんのERの踊れなさが素晴らしすぎたので*1、ファンの前でお披露目するときまでには、頑張ってね(苦笑)
すばちゃんのカリメロさんヘアー、髪の毛が、今まで見たことないくらい、ごわごわそうで、どうしたのかしら?と思ってます。
大倉は、試写会で見たときより、丸く見えたのは私だけでしょうか?カメラごしだからか・・・?



「ライブは原点」嬉しい言葉です。
何年たっても、そうやって言い続けてほしいです。
スタジアム楽しみだな〜。
死角もすごく多くて難しい会場だし、エイトはドームやって5年くらいになるけど、いまだにドームの使い方がうまいとは言えないグループなので、不安もいっぱいだけど。
でも楽しみ(*´ω`*)

[追記]
会社行く前にコンビニでRAYみた!!
すごいビジュよい!!買う!!
早くお持ち帰りしたいよぉぉおお (((o(*゚▽゚*)o)))

*1:あれは、最初によこちょのミスに気をとられたら、最後まで横山さんみちゃって終わりそう