snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

タワレコリラと、雪だるま

今日は、のんびり日曜日。


スプラウト再生してから、渋谷タワレコへ。
密林でオーダーしていた、エイトの新曲の発送日が、応募期間ギリギリだったので、店舗予約に変更するためですね。
そして、セツナのコーナーを、前回写メり忘れたので、写メってきた(*´∀`)
つなびぃに写メのせたんだけど、サインもだって、すごいなーすごいねー!!


予約も、写メも完了したので、帰ろうとしたら、入り口にリラちゃんがΣ(゜Д゜)
どうやら、タワレコとのコラボ商品が発売になったようで。
ギター持ってて、ちょうちょう可愛いぃぃいいいい(*´ω`*)
大山田ぁぁああああ(*´ω`*)←楽器違うがな
シングル予約だけにしようと思ってたのに、気がついたら………こんなにグッズ買ってた(笑)

節約したかったのに(笑)
ホントは、ドラム叩いているキイロイトリも欲しかったんだけど、購入制限あったので、リラちゃんがだけで断念。



タオルは、スタジアムライブに、もって行こうと思います(*´∀`*)野外だし、きっと暑いもんね♪




その後、渋谷の31に!
もちろん、きゃわゆい31メンバーを見に行くために(・∀・)
渋谷のどまんなかだし、案の定おたくや若い人ばっかりだったけど、負けじと写メったよ!!
なんで、こんなに必死なのかな(笑)(今度、ライスの人の、おさしん買いに行こーっと★)
全員のと、個々のショットね。
1人だったので、渋谷では食べなかったけど、最寄り駅で雪だるまにチャレンジ。

わかります?
いつも食べてるアイスじゃなくて、ルイスたんセレクションにしてみたのです(ノ´∀`*)ホッピングシャワーとキャラメルリボンね。
ホッピングシャワー、初めて食べたけど、思ったよりパチパチしなかったよぉ〜ルイスたん。




本屋どこ探しても、ファンクロスがありません(´;ω;`)
バカレアの、すのまんちゃん見たいのにぃぃいいいい(´;ω;`)
Mラバ見るために、お昼寝したので、今日は頑張って起きるよ!