snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

スプラウト3話

リアルタイムで見なくて、よかった。たぶん、リアルタイム視聴してたら、寝付けなかったよね……興奮で(・∀・)!!




今週も、ライスの人が格好良くて、もだもだキュンキュンしてたら、終わりました♪
うざみゆが、本当にうざみゆで、イライラするんだけど、2人でお弁当食べてるシーンも可愛いし、最後の告白もキュンキュンだし、今週も楽しいよぉぉおおおおおお( ;∀;)
さまり、行きたいよぉぉおおおおおお( ;∀;)
ライスの人のウチワふりたいよー(物販あるかは知りませんが笑)
今週初登場の神宮寺くんも、可愛かったねー。
グッジョブ!!って、何度思ったことか♪

来週は、水族館デート(ちぃたちとダブルだけど)だ!やっほーい。




最近、昔からのオタクなお友達と、話して盛り上がったんだけど、バカレアといい、スプラウトといい、史上最悪のデートとか、昔やってたジュニアドラマを、思い出させるベタさが、いいんだよねー。
最近、こういうのなかったもんね。
オタクは、こういうのを求めてるんだ!!!と、思いますわ。
自分を含め、ある程度ジャニ歴ある人の反応を見ると(笑)