snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

コスメ雑誌7月

今月は美的にしたよ(*´∀`*)
さとみん表紙と迷ったんだけど、えりかちゃん表紙だったのでねー。ほんと、可愛い!!
あと、骨盤矯正クッションが欲しかったのです。
基本、内勤なので、長時間座ってるの辛いんだよねー(´Д⊂ヽ
膨らますの面倒だけど、早速会社にもって行こうと思います☆



新作カタログも読んだよ。
この秋冬は、どのブランドも似たようなパレット多いねー(´・ω・`)
しかも、元々派手顔だから、ダークカラーとか苦手なんだよね、ケバくなるから。赤リップもハードル高いわぁ。

新作カタログ、じっくり読んだ感じだと、ココシャイン74とスティロのシルバーのアイライナーが気になりますね。
スティロの限定は色が綺麗でお気に入りなので、欲しいなー。
アクセサリーもゴールドが多いから、ゴールドラメの入ったアイライナーが本当は欲しいんだけど、シルバーもきっと発色綺麗よね。試しに行こうっと♪
あと、ランコムのパープルのマスカラ(*´∀`)
パープルのマスカラは、白目が綺麗に見えて、とってもお勧めなんだけど、愛用のサンローランはちとダマになりやすいのが、難点でして。色は、とっても綺麗なんだが。
その点、ランコムのドールアイ、ボリュームもカールも、すごい評価高いので、期待大。9月発売なら、予約しちゃおっかなーと。


ジルのチーク、まだ揺れてるけど、やっぱり我慢かなぁ(´д⊂)‥ハゥ