snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

予測は2倍ちょい

巷では倍率予測6倍?7倍とか言わていましたが、私の計算だと2倍ちょいぐらいだろ?でした………8日の倍率。
ま〜、なんかめぐってる感じもそんな感じですね。




おっかしいなー来なかったぞ(ノ´∀`*)
この感じ、パッチの映画上映ぶりだぞ(ノ´∀`*)←皆アタッたー!って言ってるのに、当たらなかった人(笑)

当たったらラッキーだなーと思いつつ、いざ当落配信始まったら、心臓バクバクで、時間的に着たメールが、迷惑メールばかりで、軽く切れそうでした(笑)
今、業者が近くにいたら、間違いなく笑顔でしばいて、飛び蹴り食らわすくらいには♪←




3日の二次にどのくらい希望があるかわからないけど、当たったらラッキー。ダメなら、お友達におめでとうの気持ちを託して、その分の運は全て秋冬に流れてチケットガツガツ当たると信じることにします(・∀・)
行って欲しい友達が、当たってるといいなー。
何やるか不明すぎるけど、ちゃんとした内容だといいなー←ちょう不安視してる(笑)



【追記】
外れて、残念だなー(´;ω;`)と思わなかったわけではないので、あしからず(笑)
ただ、8周年のこの日は一日しかなくて、母数だって限りはあって、必ずしもエイトが好きな人が全員この日をあけられるわけでもなく、空けられる人が全員当たるわけもないわけですよ(全プレになるようなグループを応援してきたつもりはないからね♪)
行けなかったとしても、真のファンじゃないとは思わないしファン歴にどうこうなるわけではないし、そうであってはいけないじゃない(エイトのファンは歴史厨だから、微妙だが)
何より、今まで1人でひっそり応援してきたのが、この8年の間で、行けない公演や現場があっても、どうだったか教えてくれる"人"じゃなくて、教えてくれる"友達"ができた。
楽しいことを共有できるお友達ができたから。
そこが、心の持ち方に大きな変化をくれたかなー。
8日もお友達で当たってる人いるから、それだけでちょっと気が楽になったんだよねー。
だから、のんびりゆっくり、第二次結果を待とうかなーと(*´∀`*)