snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ちょっと嬉しいこと

その1
たくさんの人が映画館に足を運んでいるようで。

力ちゃんと一緒に、アフロさん(マイホームのね)も観劇とか(*´ω`*)
うれしいねーうれしいなー。


エイトを好きな人も、レンジャーを知らなかった人にも、沢山の人に観てもらえるといいなぁぁあーと思います♪


その2
SCALABOさんからプレゼントが届いていました☆


ペアチケット当たったよ〜。
週末当たったって言っている人が多くて、なんかかなり高確率で当たっているように見えたけど、私外れたのかな〜(苦笑)と思っていたら時間差できた^^
今手持ちだけで4枚になったんだけど、どうしよう(笑)
幼馴染が、来週実家に帰るらしいから、近くに上映映画館あるなら、すばちゃん好きのお母さんと行くようにプレゼントしようかな〜。