snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

えび@もしツア


忘れずに書いておかねば!!
えびちゃんが、もしつあに出る、しかも全員、しかも夢の国ってな訳で、リアルタイムでみました♪


とりあえず、チーム分けが既に間違ってる気がしたんだけど・・・これ(*´艸`)

・うどちゃんチーム(青)
⇒戸塚河がや
・あいりーんチーム?(赤)
⇒橋五その他


どう考えても、おしゃべり要因が青に集中しすぎているよね♪

でもでもとっても面白かった〜!
河合ちゃんがスーパーイケメンだったのはもちろんですが、終始はっしー&ごっちが可愛すぎて、もだもだ(*´ェ`*)
はしは、痩せたね〜。すごいすっきりした!
そのビジュで、スプラウト初回からいけたら、どんなによかったことか・・・・(遠い目)
ごっちはね、少し落ち着いたからなのか、だいぶお肉を戻してきていて、スーパー美人さんでした。
ごせきさん赤いシャツが似合いすぎるわぁ。あんな27歳反則だわぁ。
そして、コメントも、さすがですね。だからこそ、部活帰りの学生みたいな食べ方になって、カメラの存在ガン無視な(この辺、おおくらっぽいな)はっしーの可愛さが引き立つんだね♪(´ε` )
あーかわゆいかわゆいよ、はしー(*´∇`*)
こういう姿を見ていると、ご飯を与えたくなるんですね・・・わかりますわかります(*´∇`*)


あいりーんと、はし。あいりーんとごっち。どの並びも可愛くて可愛くて、きゅんきゅん。

楽しかったので、またえびちゃん出してください。
えびきすの絡み、好き〜。