snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

祭詳細

ようやく出て来ましたねぇ(*´∀`*)
あまりに想像つかなくて、皆で持ち物とか考えてたら、エイトを見に行くのか、遠足に行くのか分からない感じになりましたよ(笑)


8日は、グッズなしで、祭はグッズありなんですよね。
見たら、けっこー沢山あった(・∀・)
今回は、8周年記念に、Tシャツ1つくらいは買おうかなーと思っているので、デザインが可愛いといいなーと思います(*´ω`*)
日曜の朝イチになんだけど、売り切れとかないといいなー。

なんだかんだで、3日働いて、1日だらだら過ごしたら(←)祭りだよ(∩´∀`)∩ワーイ



席は、バラバラだけど、5人同じ回にはいるし、生徒ちゃんやお友達にもむこうで会う予定なので(うまく逢えますように!)楽しみです♪