snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

コメレス

おますさんへ

遅くなってごめんね(´;ω;`)







そうなのー!
そうなのよー(´Д⊂ヽ!!
やっぱり、そこ引っかかるよね。
特に、よこひなでテレビに出るとその傾向が強いかな。2人のトークのタイプにもよると思うんだけど。これが、山田とかスバ倉とかだったら、そんなにしつこく感じないかもしれないし。

エイトは良いとこも沢山沢山あって、好きなことに変わりはないんだけど、時々この点に関してしつこすぎて、好きな気持ちに影を落とされるような気持ちになるんだよね(´д⊂)‥ハゥ

エイトが、苦労してきたのは事実だけど、そんなに引きずって、話す時期じゃもうないよね?もう。
もしかしたら、後ろの大人の事情もあるかもしれないけど、今のエイトはレギュラーだって、個々のドラマ出演だって沢山あって、グループとしても個々としても知名度上がってきてるのにね。
デビューしても、冠番組ないグループだっているし、冠番組なくなったグループもあって、エイトは間違いなく、恵まれてる方にいると思うんだわ。
だからこそ、過去を語るなら、最終的にプラスになるように話を持っていくように切り替えて欲しいよ、私は。

いい加減、変わってく姿が見たいなー見てけたらいいなーと思ってるよ。
ひとまず、週末は祭行ってくる!きゃわゆい、すばちゃん見てくるね!子猫だから、小さすぎて、見えないかもしれないけど(・∀・)