snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2年目突入!


8月ですね。
もう8月だなんて、早いな・・・(遠い目)7月8月が閑散期で、びっくりするくらい暇だから、そう思うのでしょうかね♪
8月も楽しい予定が目白押しなので、暑さでまいってしまわないよう、気を付けながら楽しむのみです!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


んでもって、今日で今の会社に入って1年たちました〜。
今日から2年目ですよん。
前の会社辞めてから、今の会社入るまでに2日しかなくて、切り替えきれないわ、体力的に疲れたり、最初はそれなりに大変でしたけど、のびのび時にがつがつと元気に働いてます。
2年目は、もうちと書く方の英語力を鍛えなくては!と思ってます。←私たちは、書くのが仕事じゃないけど、それとなく言われたので(苦笑)
そんなわけで、今日からまた気持ちを引き締めて頑張りまーす(*´∇`*)