snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

映画鑑賞会

皆でエイトレンジャーみてきましたー。
9人で横に並んで鑑賞です(*´∀`*)



新宿の映画館、こんなに混んでるとは思わず、余裕持って集合したにも関わらず、かなりギリギリで、前後バタバタで、失礼しました(´д⊂)‥ハゥ
皆とゆっくり話す時間取れなくてごめんね〜反省は次に活かしますねぇ。


20日ぶりにレンジャーを観たけど、やっぱり楽しくて、切なくて。
笑って涙しての2時間でしたよー。
今回は、両隣にもそのまた隣にもお友達がいるから、初見のお友達の空気を感じながら観られるのが楽しかったです♪
映画館では、みんな静かなんですね。リアクション。
試写会は、皆ゲラゲラ笑って、すすり泣きもたくさん聞こえたんだけど、静かだったから、なるほどー(´・ω・`)と思ったよ。
最初の笑いどころだったとこで、笑い声が起きなかった時点で、空気を読んだよー。
もっと笑いたい時は笑いたいなーと思ったりしたけど、それが映画館で、ファンだけの空間でないところで、やるという事なんですよね。
映画館のスクリーンで、一般の人も沢山来る映画館で、一部でなく全国で、こうやってエイトレンジャーが、上映されてる。
その嬉しさは、試写会会場では感じられなかったので、やっぱり映画館は特別だと思います。


あと二回は観るので、どのタイミングで観ようかなー。映像化されるみたいだけど、これはやっぱりスクリーンで見たほうが面白いと思うんだ(*´ω`*)



映画見るたびに、すばちゃんのお芝居が見たいなーと思ってしまうよ。
こんなに自然で繊細な芝居ができる人なのに、なんでお仕事来ないんだー!
すばちゃんの、出演歴が寂しいぜー!
お仕事プリーーーズ!!!




と、僻地のオタクの主張はここで終わり、話しは戻り←


その後は、nadyちゃん&さとみちゃんとはお別れをして、皆で打ち上げに行きましたー。
映画のネタの元の大衆居酒屋ですねー。
あんまりそういうとこ行かないから、店内状況とかわからないで予約したんだけど、御水回りがあれであれだったみたいで。すみません( ;∀;)
格安お手頃な、飲み放題食べ放題コース女子会で、食べて飲んで、映画の感想から始まり、いろんな話で大盛り上がりでした(・∀・)楽しかったー!!
まや&ともこちゃん&さっちゃんの、スプラウトダダハマり組が、いかにピュアで素晴らしいドラマかということを、熱く主張&プレゼンしたり
ピュアから一転、下世話なはなししたり←
秋冬のツアーに思いを馳せたり
松原何やるんだろう?って考えたり


あーっというまに時間が経ってました(ノ´∀`*)


ほんと、皆さんありがとうございましたー!
あと5日働いたら、祭りだなんて、なんて素敵なんでしょう(*´∀`*)
夏休みなしの人は、人参ぶら下げられて、頑張りまーす★