snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

あらしちゃん&5LDK、ぼんやり思うこと

ご飯から帰ってきてからリアルタイムでみたので、感想でもぽちぽちと。

<5LGD>
ときおさんとエイトは、やっぱり鉄板ですね゜゜ *+:。.。:+* ゜
横山さんが当てられないのも、ヒナが当てられるのも、想定内すぎて面白かったです。
やっぱり、いいもん食べてるんでしょうね、村上さんは←
今回、横ヒナセットの宣伝が多いけど、先輩後輩ネタがあるっていう点では、大倉あたり出してくれてもよかったんではないかと思うなぁ〜。横ヒナじゃなきゃダメなのかな。
松兄とも長瀬君とも共演したことあるわけだし。まー、逆に大倉の酒の失態をばらされるだけかもしれないけど(にっこり)
大倉のバチの話、久しぶりに聞いたけど、やっぱりこの話好きだわー!思わず「なつかし!!」って言っちゃった。
あの頃のビジュアル大好きだし、可愛いよな~焦った挙句の行動が。
また、DASHにもよんでくださーい(*´д`*)!!


<あらしちゃん>
このコーナーは、メンバーの組み合わせによってもだいぶ雰囲気かわるんですね。←片手で数えるほどしか見たことがない
・・・大宮、ゆるすぎでしょ(爆笑)
前見たのは、にの&あいばちゃんだったかな?
その時も緩い番組だな^^と思ったけど、ここまでゆるくはなかったもん(・∀・)
そのゆるゆるムードの中に、ああ見えて「仕事は仕事!(の割には、この人もむらがあるけどね♪)」っていうタイプの横山さんが、ゲストで入ってくることで、いい感じに散らかして、ひっかきまわしてくれてたと思います♪(衣装がボーダー×ボーダーなのは謎だったけど、ビジュアルは落ち着いてたしね。綺麗な指も写してくれたしね。)
あ〜楽しかったわ―(*´д`*)
4人の中でも年齢上のほうなのに、ベッキーいじったり、下世話なこと聞いちゃったり、あひゃあひゃ笑う横山さんが、終始子供で子供でした。べきこには、申し訳ない気持ちになったよね(苦笑)
べっきーは、色んな意味でさすがな人なので、ナイスな質問なげてくれましたね。
だらだらしたり、下世話な感じもあったけど、とっても深い良いお話もきけてよかったです☆
横山さんの「なんでもやりたい」発言は、やっぱりな〜でも、それは君の場合良くも悪くもなんだよ・・・って、ちとため息つきましたが。






両方ともたのしかったけど、ただひとつ不満なことがあるとしたら、昔の苦労話かな。
聞き飽きたというより、今ここまできて必要ないし、するならあっさり済ませるべきじゃないかな〜って思ってしまう。
エイトが苦労してきたのは事実だけど、今その苦労が実り始めて、沢山の人に可愛がってもらって、ここまで知名度も上がって、個々だけでなくグループとしてもお仕事に恵まれているわけで。
正直苦労したのはエイトだけじゃないから。
あなたたちの後ろに、何組デビュー組がいるかわかる?見えてる?って時々思うんだよね。
扱いが良くても、先輩たちから絶大な信頼を得ていても、なかなか機会に恵まれなかった子達だっているし
他のデビュー組だって、色んな苦労をのりこえてきている
かつんは、デビュー後色々あったけど、そんなに苦労した悩んだ苦しかったって、ファンには言わないよ。できるだけ言わないかわりに、「心配かけて、悲しませて、ごめんね」ってそういう言うんだよ、あの人たちは。



昔の苦労話や僻み話をするなとは言わない。
でも、するにしてもさらっと「こんな苦労もあったんですよ〜」くらいにして、そこから更に未来を語って欲しいなぁ〜と。
8周年、もうそろそろ切り替えてもいいんじゃないかしら。
あなたたちの苦労も頑張りも、ちゃんと見てきている人はいるんだからさ。