snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ふらげできません

日舞台挨拶なんてものは、さっくりはずれましたよ☆-(´>ω・`)b
最初から、期待はしていないし、イベント関連より何倍も「運」だと思っているので、まったく凹んじゃいないよ〜。
がしかし、ERのふらげが出来ないは、凹みます・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・
わざわざ店頭予約に切り替えたんだけどね、よくよく考えたら、今日からうちのボスが来てるんだよね・・・・もちろん夜は会食だよね・・・。

いい牡牛さん食べに行くんだって。
牡牛さんもいいけど、ER・・・・いやここはいい値段の牛か←
おとなしく、明日定時ダッシュで、引き取りに行くとしますねぇ。早くれんじゃー見たいよ(しょんぼり)



ボスが来ているというわけで、久しぶりに面談したら、おそろしく落ちているよね・・・会話力が(涙)
普段の文章上のやりとりとは違うわけで、ボキャブラリーが落ちてるとひしひしと実感(ヽ'ω`)

日々の努力が必要ですねーわかります。