snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

拍手レス

ありがとうございまーす♪




ご友人さん、サイン入りシングル、ゲットなさってくださったんですね〜♪よかったです(*´ω`*)
次にチャンスがあった時こそ、握手と会話!・・・友達にせっついてもらって頑張りますね><
やっぱり、米村にガチの人ほどうろたえますよね。昔から、米村好きは、ほんと米村好きでしたもんねぇ(自分もですが)
ってか、ハグって!!!あの人見知りの米村に、握手求めるだけでもなかなかのリクエストなのに、ハグだなんて・・・それはちといかんですね( `д´)ヨネは、存在して、歌っていることだけで感謝すべきことなんで、多くを求めちゃいけないはずなのに←自論ですが^^
そうなんですよね、今回珍しく英語の曲でも歌詞がついてますね(笑)この新曲は、ヨネにしては珍しく、英語がクリアに入ってきます。
あの子の英語は、何がベースなのか、ずっと疑問ですよ(苦笑)私はニュートラルらしいんですが、私以外にもNY帰国の友人が、いつも「ヨネの英語は、いまいちよく分からない・・・(´・ω・`)」って言いますもん(笑)滑舌の問題もあるでしょうけど、心で歌う人だから、あまり文法とかないんですかね♪米村英語かな。