snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

コメレス


遅くなりました〜。
青空さんへ。






いやー、ほんとに米村ハードル高いんですよ。゜(゜´Д`゜)゜。
前回もそうでしたけど、ただでさえ人見知りな上に、今回は手元のサインに必死で、かなり低い体勢になってたので、目すら合わせられないという(笑)
友人は、たすくとわいわい話してたら、それが面白かったのか、米が笑っちゃってサインがうまくかけなくなって(←可愛い^^でも私が先だったので、その様子は見えずじまいですよ^^)会話も握手もできたそうなんですが。
別の友達なんかは、前に米に「好きです!」って言っちゃって、メンバーにからかわれたみたいんですが、勢いでも言えるだけうらやましいですよ。米村厨の私と友人は、近づくだけで、無理無理無理><って、おろおろしますからね(笑)
そうそう、実はサインCD2枚持ってて、もしよかったらいりますかー?
これから始まるツアーのTシャツは、可愛いクマの絵なんですが、インストでもそのTシャツを着てて、米村がクマのTシャツきてるwwwwって、すごいツボでした。
シングルは、かなり長い時間かけて、納得いくまで(本人いわく、メンバーに嫌われるんじゃないかっていうくらい、音を追及したみたいです)やったものらしく、それをひっさげたツアーで、どう変わって戻ってくるのか楽しみです。