snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ペナント


昨日、セツナの新しいツアーグッズの写メをもらったんだけど、思わず笑ってしまったよね(*・ω・*)
グッズ追加されてたの知らなくて、Tシャツならこの前みたけどなぁ〜って思いながら開いたら、ペナントって!!
今時ペナントって!!
しかも、そのクオリティ(爆笑)
需要が分からないから100くらいしか作ってないみたいですが、売れ行きはどうなんでしょうかね(笑)そのうちの2個は、私とさくぽんですが☆

ってか、(クマさんの可愛い感じの)Tシャツと、(嘔吐)タオルと、ペナントって、デザインの一貫性が全くないと思うのは私だけかしら♪


なにはともあれ、Tシャツと一緒に、ペナント受け取るの、楽しみだわ〜ヽ(*・ω・*)ノ