snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

一番SONG SHOW

Mラバが、トークに歌に充実してたので、やっぱりそれと比べるとねぇ……(苦笑)


でも、楽しかったです(*´∀`*)
この曲、ダンスのフォーメーションが、とってもいい!!
横山さんが、最初と最後にかっこよく決めるの、嬉しい。
んでもって、りょたむがセンターになって、トライアングルになるとこ。
ここ、ちょうちょう好き!
りょたむの長さがかあれであれで、てけてけ前に出てくる姿が、わゆいんだよなぁ♪ペンギンみたい(ノ´∀`*)
普段、りょたむ見ている率は低いんだけど、ライブでも、ここは見てしまいそうだわ。



あと、最初の決めポーズ、すばちゃんのおててだけ、他のメンバーより、高いんだね。
ちょうちょう可愛いなぁぁぁぁあああああ( ;∀;)



明日こそ、シングル引き取ろう。
応募もしなきゃいけないし。