snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

dinner


昨日は、急きょ仕事帰りにれいちゃんと合流して、ご飯してきました♪
いつものイタリアンで、珍しくメインディッシュ頼んだら、これがすごく美味しくて、なんだ今まで頼まなかったんだろう!!(*´д`*)って、なったので、次からは頼むようにしようと思います。
んでもって、フォカッチャは大きくてかなりクリスピーなので、2人前頼む必要なし!ここに書いて覚えておこう。前回も残したのに、学習できてなかった。
美味しくて、ぱくぱく食べてたら、写メ忘れたー。

昨日も、仕事の話とか、コスメとか、オタクごとの話とか色々できて、楽しかったでーす。
なんたって、あたしとれいちゃん、結構似た者同士ですからね(・∀・)♪
ずばずば言っているように見えて、実は本当に言いたいことほど、飲み込んで我慢してる仲間。
なので、話してるとすっきりします。ありがとうー。





昨日は、色々衝撃がはしりましたね・・・。
だいじろや、ひろきのことがあったせいかな、夏のこういう話は、他の時期よりダメージが大きいんですよね。個人的には。
触れるかかなり悩ましいことだとは思うけど、あえて触れておこうと思います。
というのも、結局その人たちのファンが一番つらくて、悲しさなんてわからないと思うんだわ。
でもね、周りが悲しんだり、触れてくれないのは、もっとつらいんだよね。
本当の辛さは、自分にしか分からないっておもいつつも、周りが悲しんだり動揺が見えないと、私の好きな子は事務所を好きな子達にとって、そんな存在なの?さして必要ないの?って思ってしまって、そっちのダメージも大きかったりするんだよねー。
私はそういう人だったので(米の時は自分が思った以上にあの子が愛されててびっくりした)そういう人もいるかな〜って。
だから、私も私の推しは違う子だったけど、ちゃんと2人は私の視界に入ってたよ。
ぺーちゃんは、私が初めて松竹に行った時に、目に留まった2人の内の1人だよ*1
きらきら輝く可愛いユニットで、頑張ってやってきてたのを、がっつりおっかけなくて、距離を置いたところからでも、見てたよ。っていうことを残しておきたかったんだよね。












この子らは、ユニットとして、あと1、2年は少なくとも、勝負してほしかったし、勝負するべきだと思ってたわ。
だから、名前があったポスターとか、時間軸、夏が始まる直前でのこの展開、メインユニから2人同時期に。
やっぱり腑に落ちなくて、もやもやと心配してしまうんだよね。


可愛い子達がいなくなって悲しいはずなのに、私はまだ「悲しい」「辛い」という感情にたどり着けない。
私の中で、稀有は稀有で終わってほしいことがあって、それが稀有であれば、そこにたどりつけるかもしれないけど、事務所は答なんて教えてくれないし、知らなくてよかった時だけ、答をくれるから。

*1:ま、結果2人ともいなくなっちゃったけど・・・。