snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

3つめのデビュー日


エイトレンジャー、CDデビューおめでとうございまーす*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*
おめでとうエイトレンジャー、ありがとうエイトレンジャー(←なんか急にテンションあがったらしい)



8のつく日じゃなかったのが惜しいなぁと思いつつも、関西デビュー日、全国デビュー日に加えて、レンジャーデビュー日と、あらエイトさんったら記念日いっぱいですね(*´艸`)♪
(記念日じゃないけど、8/8も特別だから、4つ?)(そだそだ、結成日もあるか〜)(だがしかし、レンジャーデビュー日は、数年後には忘れてそうだ^^)


コンサートの度に、WSで映像が流れていたとはいえ、ファンの中だけで楽しんでいた我らがヒーローが、全国に知れわたるヒーローになるとは、誰が思ったでしょうか。
ネタかと思った一般の方も多いかと思いますが、ガチですよ皆様ぁぁぁぁあああ。
映画もガチですよぉぉおおおお。
いやいや、めでたいですね。
やり続けるってことは大事ということでいいですかね?うんうん(●´∀`●)



一番の「おめでとう」は、やっぱり横山さんに送りたいです。
おめでとう、横山さん♡♡
昨日引き取れなかったシングル、今日引き取ろうかと思ったけど、よくよく考えたら7時から一番SONG SHOWなんですよねー。
レンジャー関連は、できればリアルタイムでみたいので、今日も諦めておうちに急いで帰ろうか悩みどころです。




昨日、いい牡牛さんを食べすぎて(結局、がつがつ食べてしまった・・・反省)お腹がいっぱいなんですが、それより気温の変化かストレスか、耳の調子がけっこう悪いのと、神経痛がちょいちょいきてるのが気になる(´・ω・`)