snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

仲間を信じて自分を信じてGO MY WAY

3月からずっと感じて違和感。
たとえ見れなくても紙面上の表情や言葉に
大丈夫よ大丈夫…って、その都度自分に言い聞かせてきたの。
…その結末はこれですか?真実なのですか?教えて偉い人。
いや…本人の口から聞きたい。そんなこと不可能なのはわかってるけど。





完全にパニックだった午前中。
今は
頭が真っ白で
心が空白で
頬に何かがつたうよ。



現実と向き合う覚悟なんて、弱い私にはまだできてなくて。






ねぇ
私の大好きなあなたは
その声は
その言葉は
心は
どこ?
どこにいったらあなたの声に出逢えますか。
あなたの声と心を感じられるならどこでも駆けつけるよ。




月を見てる?
月がみたいけど、見えないとこにいるのよ。
今、どこで何をして何を思ってどんな表情をしている?



気持ちの整理がつかない。
わかんない。
救われたい。
救ってほしい。