snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

またまた閉じちゃった、弱いね私(苦笑)
周りエイト好きな人ばっかりで楽しい時期なのに
私だけしばらくは、相反した感情で復活できなそうだから。
これがきっと一番いいのよ。



東京に帰ってきました。
そしてようやく眠れました。
睡眠命\(^-^)/な私があの日、体調不良もあってほとんど寝れず頭痛に苦しみました。
今までみてきたジュニアが辞める、いなくなる。そういう機会には、何度も遭遇してきた。
ショックだって受けた。ジミーと太陽の時は特にね。
でも今回は別。
どっぷりどっぷり浸かってしまった人だから。




お友達とメールしてたんだけど、そこには今の自分の気持ちがはっきり表れてるから、ちょっと言葉を整理して載せます。





昨日一日、数少ないけど、米村に会いに行った日のブログ読み返したらがっつり泣けて泣けた。
そして色んな人のブログを見て、だいじろーがどれだけみんなに愛されているかが改めてわかって嬉しくて泣いた。あなたは、幸せ者ね。

ただ
頭ではわかってるけど、心はまだ信じられないし
米村に会いたくてしかたないです〓




あの子はアイドル的な嘘とか言えない人だから
ここ最近の雑誌でのメンバーへの気持ちとか
自分自身の心境の変化は
間違いない真実だと思うんですよ。


本当にたくましくなったなぁ
嬉しいなぁって思いながら秋以降彼らと作れるだろう日々を思い描いていたの。
だからこそ
実際は急じゃないのかもしれないけど、この展開に頭がついていかない。





米村は、歌を止めることは絶対にない。
それだけは信じてるけど、いつか仁みたいにQ?に戻ってきてあんなこともあったねぇ。
ってみんなと笑えるんじゃないかなんて淡い期待すら抱いてます。



ライブでね、だいじろーにたくさん素敵な言葉をもらったんだけど、何一つ形に残ってないの。
だから寂しくて寂しくて家に帰ってきてパソコンを開いて
某所をあさるんだね。
そこには一番活き活きした彼がいるから。

歌ってる米村が好きなの。
米を見てるメンバーの表情が好きなの。
音源だけでも鮮明に蘇るよ。