snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

気分転換

今週いっぱいは、頭が働かずに仕事が終わったら、早くても直帰してゆっくり勉強したり、ぽやーっと物思いにふけっていました。
他にしたいことも何も思い付かなかったしね。



今日は朝早く目覚めたので、かつーんオーラスで北へ旅立ったママん*1の変わりに買い物へ。
その後は、ダラダラとお勉強をして、久しぶりに新宿にお出かけしてきました。


外はいいね♪日光浴♪と言いたいが…如何せん暑すぎだよ、今日…。本当は表参道か代官山でまったりゆっくりしたかったのに。秋になったら時間も何も考えずにゆっくりお散歩しようかな。




まだまだ暑くてもお店は、もう秋模様。
最近お洋服といい出会いもあまりなく、買いたい物もなかったんだけれど*2、セシルリンクでかわいい7部のカットソーに遭遇。
袖のリボンが、付きすぎだろってくらいいっぱいだよ(^-^)24になっても、やっぱりリボンが一番好きなモチーフだよ。



ハニーサロンへも久々に立ち寄りました。
去年買ったウェスタンが進化して、クマの柄も入っててかわいかったけど、全く同じデザインいらんだろうと自分に言い聞かせ見ないふり。
ふと手にとったベルトがとってもかわいい。スタッズいっぱいついててもリボンもついてるから辛くなりすぎず。
全店舗で10数個しかないらしいのですが、つけてみたら今日着てたベージュのチュチュにぴったり。
あら、きっと運命だわと思ってお家に連れて帰りました☆

学生じゃないし、残念ながら予定もなく着ていく場所がないけど
好きなものに囲まれているとやっぱり楽しいです(例えクローゼットに入りきらなくとも)



そいえば、今年はブラックが流行りなんですか?雑誌も読んでなかったから、そろそろ立ち読みして情報収集しなきゃね。←買う気はあまりない。






さぁ、これから秋はどうやってすごそうかな?
資格の勉強もしなきゃいけないからあそんでばかりもいられないけど
せっかく予定がないなら色んなものを見てさわって感じたいなぁと思うのよね。

*1:そうだよ、北だよ。親子共々北へ遠征したよ。

*2:ハニーとふぃんとで一点ずつ入荷連絡待ちしてるけど、入ってきても買うかは未定だし