snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

お疲れ様でした

24時間に関わった皆様お疲れ様でした。
まさかこんなにしっかり見てしまうとは思わなかったなぁ。
前を見て進む人にたくさん元気をもらいました。
笑顔ってとっても素敵だね。
笑顔は人を幸せにするね。





あの日以来、にゅーすと正面から向き合うことは辞めてしまったので
こんなに長い間彼らを見たのは久しぶりです。
だから何も偉そうなことは言えないけど
こんなに素敵なグループになったんだね。
手紙なんかなくてもわかるよ。
本当に本当にお疲れ様でした。
ありがとう。
どっくん、辛そうだったなぁ。あれは相当体調悪かったでしょう?
ゆっくり休んでね。










あっ
見ていて小山に、とってもときめいたのは内緒の方向で(笑)
小窓に映る度に、小山かっこいい…と呟いたので幼なじみが心配してたよ。
なんでだ!?
大丈夫かー、私♪