snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

夢見ることをやめない

色々あってばたついた8月も気づいたら終わり、もう9月ですね。早いなぁ。
秋は大好きな季節です。
色づく木々は綺麗だし
食べ物は美味しいし
毎年秋服は好きなものが多い傾向にあるし
なんと言っても夏と違って寝やすい(笑)
寝るのが楽しすぎて、好きな季節なのに、毎年ぽやーっとしてたら冬がきてしまうこと多いです。
そんなわけで、書きたいことがなかった訳じゃないけど、ぽやーっと放置してしまいました。
誰も心配しちゃあいないでしょうが、元気です。



気温の変化が激しい今日この頃ですが、皆様体調を崩したりしていませんか?



今日からドリボですね。
早いなぁ〜、まだまだ先かと思ってたよ。
3人とも、くれぐれも体には気をつけて頑張ってください。
すばにゃ、ちゃんと食べるんだよ!
私は行かないけど、ママやお友だちの感想を聞くのが楽しみだー(^-^)