snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

巡り合わせなのか

あっという間にDVDの発売が迫ってきていますね。
しばらく見ないかもとか書いておきながら、久々なお友だちに会うことができそうなので一緒に見ることにしました★(また連絡するから>私信)


発売にむけて、イベントの詳細も出始めているようで。
QRコード応募なんですか?
QRは目覚めろの時にさっくり落選した嫌な思い出があるんだけどなぁぁぁぁ(凹)*1
ファンのほんの一部の人だけしか行けないそんな狭いとこでやるなら、でかいとこで一発やればいいじゃん!と思いつつも、きっと5周年にあたってのイベントに彼らなりの思いがあるんでしょうね。
じゃなきゃ怒るよ♪





そして東京の会場は…品川ステラホールか…。
ステラホールって確か…と思って過去の情報を探してみたらやっぱりそうでした。
これは、何かの巡り合わせなのかな?
どうせ当たるかわからないんだったら他の会場じゃなくて品川にかけろっていうこと?
最初から当たることなんて考えていないけど
あの場所でエイトが見れて
すばちゃんに「ありがとう」という気持ちが届けられるならば…
品川かなぁ。

まぁ、日程は微妙なんだけどねー。一周忌と資格試験前があるから。
そんなにがっつかずに、あたったら棚ボタと思うことにします。

*1:携帯からだから入場チェックが厳しいのにも関わらず、そんなん予想のできないOTKのCD大量購入→重複当選→実はチケット余ったという悪いスパイラルね。デビュー組で、DVDならそこまでいかないと思うけど。ふふふ、どうかしらね♪