snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2009→2010

手帳を選ぶ時期がやってきました。
かわいい手帳がいっぱいありすぎて毎年何を買おうか悩んでしまうのよね。
今年は、すーじーずずー、あどちゃん、キキララで悩んだのですが
やっぱりリフィルのがいいーということでキキララにしました。ついでにペンとデジカメケース用のポーチも買ってみた。*1
なんだかんだで三年連続キキララです(笑)
かわいいんだもん。


数年前まではエイトの予定を書き込んでいたのですが、今はもう諦めました。
それだけ沢山のお仕事に恵まれているって本当に幸せなことだよね(もはや全部の予定を追うのも諦めがちですが、何かwww)
今日も素敵なお知らせが舞い込んできたし。




この手帳が楽しい思い出や予定でいっぱいになるといいなぁと思います。
とりあえず、誕生日とROMESの初回の日くらいは書いておくかな(資格試験直前で確実にリアルタイムじゃ見れないけど)

*1:デジカメを買い換えたいんだけど、なかなか思いきれないから付属品をかって自分を追い詰めていくのよん