snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

DVD

何気に二枚とも予約してます。
しかも、あ○ぞんの予約開始が遅くて、割引率低いのに他でしちゃいました。
なんだかんだで、エイトが好きなんでしょうね、私(笑)

まぁ、内容は全く確認できてないけど
一人じゃいつ見るかもわからないけど
映像に残る、形に残るということだけでも十分有り難いです。



何度も見返したいものになってるかは別問題だけど(^-^)←ヒートアップに至っては、あの映像処理とかが気に入らなくて買ってすらいない人。でも米うつってるし、近々買うかなぁぁ。


あと1ヶ月ないですが
5周年にあたるDVDが、ファンがエイトのこういうとこが好きで、こういう映像を残して欲しい!という期待をきちんと汲み取った物であるといいなと思います。