snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

拍手ありがとうございます

もはやお友達のアンテナくらいからしか来れないだろう?!的な、はてなの奥地でひっそりと書いているにも関わらず拍手ぽちぽちありがとうございまーす。
アンテナ以外がきっかけでここに来てくださってる方がいらっしゃるなら
皆さん、どういう経緯でしょうねー?
有り難いです。
嬉しいです。
ちょっと気になるんで、該当する方がいたら、こっそり教えていただけると嬉しいな。




拍手コメントいただいたのでお返事しときます。



☆ゆみさん☆
わざわざこっちに有り難う(笑)
月見えました?私も今日見たよー。きれいだったわ。そろそろ月を見上げるにはいい季節ね。
なんか何が言いたいか途中でわからなくなったけど、伝わったかしら?
今となっては、ゆみさんに米村を気づかせるという役目をしっかり果たせて本当によかったですよー。いやぁ、よく吹き込んだ、私\(^-^)/的なね。
歌は辞めないよね、きっと。いつかステージに立つときは一緒に見に行きましょうね。