snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

無くしてたものがほんの少しだけ蘇ってきたんだ

こんな時に限って
ママが去年買ってきてくれた米村の写真が見つかりました。
ずっとずっと探してても見つからなかったのにね…。
黄色いショップではないとこで買ってきたという
オーディションらしき写真。
ちなみにこの写真のだいじろー、ちょー恐いんだけどぉ笑。よく受かったわぁ★



そいえば、これと目覚めろの特典ポスター以外
私何も写真とかウチワ関係持ってないっけ。
ハニーコンでは、熱をおして並ぼうとしたのに、恐怖の売り切れだったしね。
しかもエイトとカツーン以外にはついても、行かないって選択をしてきたからなぁぁぁ。
J69でパンフがなかったのが痛いよね。フラフラはあったのにぃ。